

めんどくさい 

昨日、近くの神社に夜店をやっていたから

いった。

友達を1時間近く待ったけど返事こないから

もう一人の友達といった。

神社についた時間が、7時40分。

8時には先生たちが見回りに来る時間だが

そんなのどうでもいい。

楽しめればいいんだ。

で、神社についたら

まず、鬼ごっこをした。

最後まで逃げ切って、40分くらい逃げ切った。

その後、野球部の先輩とかを混ぜて

鬼ごっこをした。

今回は鬼か分からずにタッチされて

すぐに鬼になってしまった。

っで、すぐ終わったから もう一回やって

逃げてる途中に先生たちに見つかった。

時間を見ると9時すぎ。

これはまずいな と思い

公園へ行き、皆に注意しにいった。

で、帰ろうとしたらPTAや先生たちが来た。

そこからが面白かった。

PTA達が来た瞬間、公園にいたやつらが5秒も立たないうちに

いなくなった。まじおもしれー。

そっから皆で猛ダッシュで逃げた。

でも、数名チャリを忘れた事に気づき

戻っている途中にばれた。

その仕草を再現してもらったら、これまた受ける。

今日、そのことを先生に報告しろって言われたから報告したが

何にも言われなかった。一安心。

先生たちがだるかったけど、皆とすごした時間がまた楽しかった。

また行きたいな。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

FC2 Blog Ranking
テスト | HOME | 頭が痛い・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2ブログランキング

ポチっと押してくださいな↓

プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
Name:けいすけ
性別:♂
年齢:14
誕生日:7月20日
住んでる所:大阪のどっか!

Like:ORANGERANGE GReeen
      FROW AquaTimes
     UVERworld EXILE
     D.Gray-Man・・・アレン.ラビ.神田                             ティキ
     家庭教師ヒットマンREBORN!
     雲雀.ツナ.山本.スパナ....etc

好きなものいっぱいある
天然&のんびりなけいすけをよろしく!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログペット

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お友達♪

PageTop▲
