

プールズ 

昨日、前書いたようにプールズにいってきたw

人数は11人かな?w

やばいくらい面白かったbb

まず、皆でウォータースライダーに行ったw

面白かったけど、いまいち迫力がなーw

もうちょいあってほしかったw

最後のほうはやばかったw

人数が半端ないwww

乗る気失せるしw

その後鬼ごっこをしたww

水陸両用だから見つけるの苦労したよw

何回、係員に注意されたかわかんねーw

その後は飯を食った!!

そこの飯がやばい。

量少ないのに、値段が高すぎる。

焼きおにぎり2個で300円だぜ

あり得ねー。

俺はきつねうどんとから揚げを食べて、900円の出費・・・

本気で高いっつーの。

そのあとは水だけの鬼ごをしたb

ストローを使って、潜ってたけど

水を入れられたりされたから捨てた。

そのあとはビーチボールで遊んでw

水球とかもしたwww

ばり面白かったしーw

しかも途中でやたらエロいカップルがいっぱいおったw

しかも、そのうちの一カップルが俺んとこの先輩やった(´・ω)

やばかったw

そのあとー、上がって温泉に入るって言ってたら

水着脱げって言われたから

止めて、シャワーにした。

シャワーでも充分やったけどなぁ。

で、時間が余ったからマクドでしゃべってたw

今日は思い出の残る日だったわw

あと、テニス部の藤○と山○が

同期一人と、後輩何人かでプールズに行ったみたい。

後輩誘う前に、同期誘えよwww

って思った。








FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくれb



ついに | HOME | しんどい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2ブログランキング

ポチっと押してくださいな↓

プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
Name:けいすけ
性別:♂
年齢:14
誕生日:7月20日
住んでる所:大阪のどっか!

Like:ORANGERANGE GReeen
      FROW AquaTimes
     UVERworld EXILE
     D.Gray-Man・・・アレン.ラビ.神田                             ティキ
     家庭教師ヒットマンREBORN!
     雲雀.ツナ.山本.スパナ....etc

好きなものいっぱいある
天然&のんびりなけいすけをよろしく!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログペット

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お友達♪

PageTop▲
