

初! 

初、100の質問!

さっそくやります!

Q1 最近ハマっていることは?
テニス!

Q2 好きな食べ物は?
から揚げ?w

Q3 嫌いな食べ物は?
かぼちゃ!!

Q4 好きな飲み物は?
おいしぃやつかな?

Q5 嫌いな飲み物は?
おしるこ とかそういう系

Q6 好きな色は?
白、黒、水色、赤

Q7 嫌いな色は?
肌色、茶色

Q8 好きなアーティストは?
FLOW・Greeeen、ORANGERANGE、その他諸々

Q9 好きな曲は?
イケナイ太陽

Q10 好きな映画は?
L change the world?w

Q11 好きなアニメは?
アニメ見ません。

Q12 よく読む雑誌は?
なんだろーか

Q13 好きなゲームは?
最近しない!

Q14 好きなキャラクターは?
越前!

Q15 好きなスポーツは?
テニス

Q16 好きなスポーツ選手は?
ナダル

Q17 好きな季節は?


Q18 好きな休日の過ごし方は?
寝てる日

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
何にもしなかった日かな

Q20 得意料理は?
あまりできないです;

Q21 好きな動物は?
犬とか?

Q22 苦手な動物は?
わかんね

Q23 1番好きなイベントは?
夏祭りだぜb

Q24 人ごみは苦手?
苦手です

Q25 体力に自信ある?
全然ない!

Q26 長所は?
一応、万能?w(ぁ

Q27 短所は?
めんどくさがり

Q28 性格を一言でいうと?
天然

Q29 座右の銘は?
ペン回しマスター(ぁれ、違う?w

Q30 口癖は?
だりー

Q31 尊敬する人は?
先輩と兄と中山

Q32 子供の頃の夢は?
とりあえず、テニスプレイヤー

Q33 誰に似ていると言われる?
わかんねー

Q34 すごく怒るとどうなる?
すねるかな

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
いっぱーいある!

Q36 今までで1番悲しかったことは?
大会でダブルマッチポイントで負けたとき

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
木登りして落ちたとき

Q38 朝起きて最初にすることは?
朝食をとる

Q39 家に帰って最初にすることは?
シャワー

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
シバトラ

Q41 1日の平均睡眠時間は?
8時間くらい

Q42 ストレス解消法は?
部活!!

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
テニスはきちんとやる!

Q44 どうしても許せないことってある?
あるねー

Q45 タイミングは悪いほう?
悪い方かも

Q46 信じているジンクスはある?
あると思う

Q47 ライバルはいる?
めっちゃいるよ

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
自分が魔法を使えるようにする

Q49 占いは信じる?
信じません。

Q50 A型ってどう思う?
几帳面

Q51 B型ってどう思う
ケチ(ノД`)・゜・。

Q52 O型ってどう思う?
わかんね

Q53 AB型ってどう思う?
わかんね

Q54 あなたにとっての必需品は?
ネックレス

Q55 今までで1番高い買い物は?
わかんね

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
誕生日b

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
背がちっちゃいこと

Q58 人に言えない趣味はある?
ないんじゃない

Q59 しいて言うなら何オタク?
テニス?

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
待たせる方・・・

Q61 生まれ変わるなら男?女?
男で十分。でも女でもいいかな(ぁw

Q62 文系?理系?
文系かなぁ??

Q63 容姿と性格どちらが重要?
まず、容姿だね。その次に性格。

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
両方?

Q65 アウトドア?インドア?
意味知らないんでパス

Q66 犬派?猫派?
どっちも。

Q67 動物園派?水族館派?
水族館派b

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
メール

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
携帯

Q70 携帯の着うたは?
古くて恥ずかしいからパス

Q71 今使っている携帯機種は?
W52SA

Q72 今好きな人はいる?
いるんじゃない?

Q73 どんな恋愛してみたい?
純粋?

Q74 恋愛中のテーマソングは?
Fate

Q75 惚れっぽい?
うん

Q76 好みのタイプは?
可愛くて一緒にいても楽しい人で性格がいい人。んで、頭がいい人。

Q77 苦手なタイプは?
うるさくて、性格悪くて、頭悪くて、空気読めないやつ。

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
なんだろうなぁ―

Q79 振る方?振られる方?
振るほうでs。

Q80 甘える方?甘えられる方?
甘えられるほう?

Q81 失恋したらどうなる?
しばらく立ち直れないかも。

Q82 理想のデートは?
どこかへ旅行!(ぁww

Q83 何歳くらいで結婚したい?
早くて20かな。

Q84 子供は何人欲しい?
2人で十分。

Q85 好きな人のために何か努力する?
するかな。

Q86 あなたのブログ歴は?
1年ちょい。

Q87 どんなジャンルのブログ?
日常やテニスのことについて。

Q88 最近お気に入りのブログは?
ないっす。

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
1日1回。多くて2回?

Q90 ブログを始めたきっかけは?
興味で。皆やってたしね。

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
恥ずかしいからパス

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
恥ずかしいからパス

Q93 夢はある?
あるよ。

Q94 贅沢と言えば?
普通に生活する事が一番の贅沢だよ。

Q95 信じていれば救われる?
救われるんじゃね?

Q96 今幸せ?
幸せだと思いたい。

Q97 幸せって何だろう?
裕福に暮らせる事。

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
あるよ。

Q99 世の中って甘くない?
甘いのかな。最近物価が高すぎる。

Q100 最後に一言
何事にもめげずにがんばっていこう。

やっと終わったぁ。
明日は | HOME | 引退

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2ブログランキング

ポチっと押してくださいな↓

プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
Name:けいすけ
性別:♂
年齢:14
誕生日:7月20日
住んでる所:大阪のどっか!

Like:ORANGERANGE GReeen
      FROW AquaTimes
     UVERworld EXILE
     D.Gray-Man・・・アレン.ラビ.神田                             ティキ
     家庭教師ヒットマンREBORN!
     雲雀.ツナ.山本.スパナ....etc

好きなものいっぱいある
天然&のんびりなけいすけをよろしく!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログペット

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お友達♪

PageTop▲
