

旅行Part2 

踝焼けも直らなかったし~

逆にビーサン焼けした;

ちょっとショック~

で、帰ってる途中に

ドライブスルーでマクド買ったw

マクドおいしいよ~w

食べ終わってから

姉と姉の彼氏から

怖い話をいっぱいしてもらったw

めっちゃ怖かった~;

でも面白かったかなw

いっぱい、いいことがあって

とてもいい旅行でしたっw

旅行 

15日、16日と旅行へ行った。

和歌山の海なんだけど。

いいね、あそこは。

毎年行ってるよヽ( *´▽`)ノ

砂が真っ白w

海は蒼いしw

岩場のほうは水が綺麗だしw

いいね~。

泊まってるところもめっちゃいいし。

言う事なし。

花火やろ~思っててんけど

寝てしまった;

姉の彼氏に怖い話してもらおーって思ってたけど

ねてしまった;

ショック~。

で、海で焼けようーって思ったけど

あんまり焼けんかった~

って思ってたら

風呂入ったら背中がヒリヒリしたw

良かった~

でも前があんま焼けなかった;

続きは次の記事で。

ついに 

明日はついに待った部活開始の日w

ばり体なまってるわー

たまに壁打ちしたんだけど

やばい

サーブがな、変になってる

つか、大会が20日なのに

練習が6日間?くらいしかないという

ちょっとやばいなぁ。

でも、俺はその6日間の間の2日間を旅行で休むという・・・・

ちょ大ピンチだわ(ノД`)・゜・。

その分頑張らないとなぁ・・・

その2日間の間ダブルスができないから

ペアに迷惑かけてしまう・・・・

中山、本当にすまねー(ノД`)・゜・。

まぁがんばります・・・・







FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。





プールズ 

昨日、前書いたようにプールズにいってきたw

人数は11人かな?w

やばいくらい面白かったbb

まず、皆でウォータースライダーに行ったw

面白かったけど、いまいち迫力がなーw

もうちょいあってほしかったw

最後のほうはやばかったw

人数が半端ないwww

乗る気失せるしw

その後鬼ごっこをしたww

水陸両用だから見つけるの苦労したよw

何回、係員に注意されたかわかんねーw

その後は飯を食った!!

そこの飯がやばい。

量少ないのに、値段が高すぎる。

焼きおにぎり2個で300円だぜ

あり得ねー。

俺はきつねうどんとから揚げを食べて、900円の出費・・・

本気で高いっつーの。

そのあとは水だけの鬼ごをしたb

ストローを使って、潜ってたけど

水を入れられたりされたから捨てた。

そのあとはビーチボールで遊んでw

水球とかもしたwww

ばり面白かったしーw

しかも途中でやたらエロいカップルがいっぱいおったw

しかも、そのうちの一カップルが俺んとこの先輩やった(´・ω)

やばかったw

そのあとー、上がって温泉に入るって言ってたら

水着脱げって言われたから

止めて、シャワーにした。

シャワーでも充分やったけどなぁ。

で、時間が余ったからマクドでしゃべってたw

今日は思い出の残る日だったわw

あと、テニス部の藤○と山○が

同期一人と、後輩何人かでプールズに行ったみたい。

後輩誘う前に、同期誘えよwww

って思った。








FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくれb



しんどい 

最近、不定期更新ばっかだ。

それには訳があって

最近塾から帰ってくるのは10時前

朝と昼は宿題・・・

パソコン触る時間がねー

今、更新してるじゃないかって?

この更新は昨日の分の更新をするためだよ(意味不

そんな感じで忙しい毎日です。

どうか、このブログを温かい目で見守ってください。

明日は 

明日はついに待った皆でプールに行く日!!

朝9時に○○駅に集合w

起きれるか心配だぁー・。・

水着も新調したしw

テンションもMAXだわw

明日問題が何も起きずに楽しめたら

最高だろうなー

そうなることを祈ってるbb

明日は結構大人数やから

めっちゃ楽しそうーw

早く明日にならんかなーww




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくれb



気分 

気分でバトンをしてみる。

学生あるある(○×で答えてな)バトン
Q1 早退


Q2 遅刻


Q3 授業サボる
×

Q4 授業中ふらふら
×

Q5 手紙まわし
×

Q6 学校サボる
×

Q7 先生に反抗


Q8 先生にタメ語
×

Q9 先生泣かす
×

Q10 友達泣かす

×
Q11 先生に暴力
×

Q12 友達に暴力
×

Q13 先生に起こられて泣く
×

Q14 暴風警報出てんのに学校行く
×

Q15 部活サボる
×

Q16 今学校たのしい


Q17 部活たのしい


Q18 恋愛してる


Q19 人気者
△△
Q20 喧嘩上等



おしまい。続きにもういっこいくぜ。

▼... Read more ≫

花火大会 

昨日、近くの川で

花火大会があった。

人が混んでたから早めに行ったんだが

東の方からなんか、黒い雲来てるなーって思ったら

雷がわんさか落ちた^;;

まぁ俺がいてるところには来なかったけどbb

雨が降ったから花火大会無いのかなーって

思っていたら

やるっていうアナウンスが流れたw

この天気でやるのかよwww

て思ったb

花火は綺麗だったけど

明日やればもっと綺麗だったと思うw

まぁ本当に綺麗だったよw






FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押しておくれb



水着 

昨日、友達と今度いくプールの水着を買いに行ったb

なんか、中々いいの無かったんだけど・・・・

水に濡れたら柄変わるって・・・・

嫌がらせか!!w

そこで、やっといい水着を発見!!

本当はポッケにチャックが欲しかったんだけど

付いてるやつは全部、糞ださいのばっかだった・・・

まぁ買った水着はお気に入りなんだけどねw

プールに行くのは11日!!

楽しみだぁーw






FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなb


だるい 

最近、本当に眠い。

宿題とかする前にまず寝てる

寝る事が大好きだからb

最近、本当に眠い。

のんびりが一番じゃね?

今日から1週間部活なし・・・・

体がなまるよー!!

市大会も近いのに・・・・

最悪やぁ・・・

まぁのんびりと暮らせるからいいや。

カラオケ 

今日は兄と兄の友達とカラオケに行ったw

なんか、フリータイムで

ジュース&アイス食べ放題

いいねーb

そして、いっぱい歌ったb

でも、途中で疲れて寝てしまう。。。。

寝顔もパシャリと撮られる・・・

やばかった・・・・

まぁ、最近本当に疲れます^;

熱中症には皆気をつけようね!





FC2ブログランキングに参加中。1日1クリックおしてくださいなw






大会の疲れがどっとでる 

やばい、大会の疲れがどっと出てきた。

まじ疲れる。

一昨日、塾友と八坂の友達で

映画を見に行った。

まぁ面白かったよ、うん。

途中寝てしまった;;;

まじ最悪。

まぁやっぱり映画はいいねw

次、何観に行こうかなー。

ハムナプトラ3とか面白そうなんだけどw

今度それ観に行こうかなw

まぁ、今から部活。

がんばってくるぁー。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなw





大会 

すみません、昨日と一昨日は大会の為休ませていただきました。

まぁ大会の話を。

2日は2年生のシングルスとダブルスと1年生のシングルスをやった。

俺はシングルは決勝で中山と当たり

5-6で負けた(´・д)

惜しかったなー

大本は

2回戦で5-5のもうちょいってところで負けた;;

ばりおしかった;;

まぁ、結果  中山が優勝。俺は準優勝b

去年と一緒だw

ダブルスはまぁ、楽勝で

優勝bb

シングルもダブルスも両方とも

市大会いけるからまぁいいやw

3日は団体戦と1年のダブルスをした。

団体戦は1戦目は

5戦中 4-1で勝ったb

2戦目は

5戦中 2-3で負けた;

俺と中山以外わ負けたらしい。

まぁ仕方ないか!!

とまぁ、こういう結果です。

全部、市大会いけるbb

女子も2年は全部うちの学校で占めたみたいだね。

すごいなー。

市大会で頑張るかww






FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ





サボってしまった 

すみません、昨日はいろいろあって

更新できませんでした(ノД`)・゜・。

すみません!

昨日は塾で、平家物語の冒頭を覚えさせられたヽ( *´▽`)ノ

案外、簡単だね!

すぐ覚えれたよ(★´∀`)


「祇園精舎の鐘の声

 諸行無常の響きあり

 娑羅双樹の花の色

 盛者必衰のことはりをあらはす

 おごれる人も久しからず

 ただ春の夜の夢のごとし

 たけき者もつひには滅びぬ

 ひとへに風の前の塵に同じ」

と、まぁこんなもんです!

案外簡単だよねw

平家物語を終えて思ったことは

熊谷の心の変わり方に感動しました(ノД`)・゜・。

いい人だなー(★´∀`)






FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ





| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

FC2ブログランキング

ポチっと押してくださいな↓

プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
Name:けいすけ
性別:♂
年齢:14
誕生日:7月20日
住んでる所:大阪のどっか!

Like:ORANGERANGE GReeen
      FROW AquaTimes
     UVERworld EXILE
     D.Gray-Man・・・アレン.ラビ.神田                             ティキ
     家庭教師ヒットマンREBORN!
     雲雀.ツナ.山本.スパナ....etc

好きなものいっぱいある
天然&のんびりなけいすけをよろしく!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログペット

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お友達♪

PageTop▲
