

なんだかなー 

今日、1年が先生に怒られていた(★´∀`)

なんか、返事の時にはーいって答えた奴がいて

それがどーたらこーたらで結局最後まで怒られてた。

けけけ いい様だ(殴

今日は、ダブルスのペアを発表された。

去年と一緒で俺は中山と組む事になった。

次の大会で勝ち進んで

市の大会にでて、そこでベスト8に残ったら

府の大会へいけるらしい。

その府の大会でべスト8に残ったら

春にやる、春季総体のシード権をもらえるらしい。本戦に一気にでれるみたい。

その本戦でベスト8に入ると、3年最後の大会の

選手権大会のシード権をもらえる って先生が言ってた。

今回の大会は最後まで繋がっていくから

大切なんだってヽ( *´▽`)ノ

頑張らないとな!!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ






大変だ 

今日の部活は、初めて2年だけでしきった。

もう3年がいないと思うと寂しい。

今日、試合メンバー発表やったはずだけど

なんか発表しなかった・3・

明日、発表してくれるかな。

そういえば、明日女子が全国予選らしい(★´∀`)

勝ってほしいな~、同じ学校として。

俺んとこの女子結構強いからなー。

勝てるとは思うけどね。

俺たちも出てみたいものだ。

明日、女子が予選だからコート4面使える!!

ラッキー♪

頑張ろう!!女子もがんばれーー





FC2ブログランキングに参加中。1日1クリックおしてくださいな(★´∀`)






まじで 

今日は、審判講習会だったんだが

朝は糞暑かったくせに

昼からは雨がどばーっと  どばーっと

降ったわけ。

強い奴らとあたってるときやったから

ちょっとショック.......

その後やばい。

雷と雨の凄さ。

稲妻が回りに糞おちた。

しかも、光った瞬間に落ちるというな。

雨の量も凄かった。排水溝間に合ってねーwww

まぁ、待機してるときに

先生に色々教えてもらったヽ( *´▽`)ノ

勉強になったなったw

まー、明日もがんばるか!







FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ





明日は 

明日は、審判講習会だ。

正直、2年にはいらないと思う(ノД`)・゜・。

2年目だぜ?

まぁ、昼からは

学校を移って、練習試合があるけどね。

ここの練習試合で負けてたら 

支部大会なんて話じゃねー

がんばらねーとな!!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ





初! 

初、100の質問!

さっそくやります!

Q1 最近ハマっていることは?
テニス!

Q2 好きな食べ物は?
から揚げ?w

Q3 嫌いな食べ物は?
かぼちゃ!!

Q4 好きな飲み物は?
おいしぃやつかな?

Q5 嫌いな飲み物は?
おしるこ とかそういう系

Q6 好きな色は?
白、黒、水色、赤

Q7 嫌いな色は?
肌色、茶色

Q8 好きなアーティストは?
FLOW・Greeeen、ORANGERANGE、その他諸々

Q9 好きな曲は?
イケナイ太陽

Q10 好きな映画は?
L change the world?w

Q11 好きなアニメは?
アニメ見ません。

Q12 よく読む雑誌は?
なんだろーか

Q13 好きなゲームは?
最近しない!

Q14 好きなキャラクターは?
越前!

Q15 好きなスポーツは?
テニス

Q16 好きなスポーツ選手は?
ナダル

Q17 好きな季節は?


Q18 好きな休日の過ごし方は?
寝てる日

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
何にもしなかった日かな

Q20 得意料理は?
あまりできないです;

Q21 好きな動物は?
犬とか?

Q22 苦手な動物は?
わかんね

Q23 1番好きなイベントは?
夏祭りだぜb

Q24 人ごみは苦手?
苦手です

Q25 体力に自信ある?
全然ない!

Q26 長所は?
一応、万能?w(ぁ

Q27 短所は?
めんどくさがり

Q28 性格を一言でいうと?
天然

Q29 座右の銘は?
ペン回しマスター(ぁれ、違う?w

Q30 口癖は?
だりー

Q31 尊敬する人は?
先輩と兄と中山

Q32 子供の頃の夢は?
とりあえず、テニスプレイヤー

Q33 誰に似ていると言われる?
わかんねー

Q34 すごく怒るとどうなる?
すねるかな

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
いっぱーいある!

Q36 今までで1番悲しかったことは?
大会でダブルマッチポイントで負けたとき

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
木登りして落ちたとき

Q38 朝起きて最初にすることは?
朝食をとる

Q39 家に帰って最初にすることは?
シャワー

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
シバトラ

Q41 1日の平均睡眠時間は?
8時間くらい

Q42 ストレス解消法は?
部活!!

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
テニスはきちんとやる!

Q44 どうしても許せないことってある?
あるねー

Q45 タイミングは悪いほう?
悪い方かも

Q46 信じているジンクスはある?
あると思う

Q47 ライバルはいる?
めっちゃいるよ

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
自分が魔法を使えるようにする

Q49 占いは信じる?
信じません。

Q50 A型ってどう思う?
几帳面

Q51 B型ってどう思う
ケチ(ノД`)・゜・。

Q52 O型ってどう思う?
わかんね

Q53 AB型ってどう思う?
わかんね

Q54 あなたにとっての必需品は?
ネックレス

Q55 今までで1番高い買い物は?
わかんね

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
誕生日b

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
背がちっちゃいこと

Q58 人に言えない趣味はある?
ないんじゃない

Q59 しいて言うなら何オタク?
テニス?

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
待たせる方・・・

Q61 生まれ変わるなら男?女?
男で十分。でも女でもいいかな(ぁw

Q62 文系?理系?
文系かなぁ??

Q63 容姿と性格どちらが重要?
まず、容姿だね。その次に性格。

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
両方?

Q65 アウトドア?インドア?
意味知らないんでパス

Q66 犬派?猫派?
どっちも。

Q67 動物園派?水族館派?
水族館派b

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
メール

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
携帯

Q70 携帯の着うたは?
古くて恥ずかしいからパス

Q71 今使っている携帯機種は?
W52SA

Q72 今好きな人はいる?
いるんじゃない?

Q73 どんな恋愛してみたい?
純粋?

Q74 恋愛中のテーマソングは?
Fate

Q75 惚れっぽい?
うん

Q76 好みのタイプは?
可愛くて一緒にいても楽しい人で性格がいい人。んで、頭がいい人。

Q77 苦手なタイプは?
うるさくて、性格悪くて、頭悪くて、空気読めないやつ。

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
なんだろうなぁ―

Q79 振る方?振られる方?
振るほうでs。

Q80 甘える方?甘えられる方?
甘えられるほう?

Q81 失恋したらどうなる?
しばらく立ち直れないかも。

Q82 理想のデートは?
どこかへ旅行!(ぁww

Q83 何歳くらいで結婚したい?
早くて20かな。

Q84 子供は何人欲しい?
2人で十分。

Q85 好きな人のために何か努力する?
するかな。

Q86 あなたのブログ歴は?
1年ちょい。

Q87 どんなジャンルのブログ?
日常やテニスのことについて。

Q88 最近お気に入りのブログは?
ないっす。

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
1日1回。多くて2回?

Q90 ブログを始めたきっかけは?
興味で。皆やってたしね。

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
恥ずかしいからパス

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
恥ずかしいからパス

Q93 夢はある?
あるよ。

Q94 贅沢と言えば?
普通に生活する事が一番の贅沢だよ。

Q95 信じていれば救われる?
救われるんじゃね?

Q96 今幸せ?
幸せだと思いたい。

Q97 幸せって何だろう?
裕福に暮らせる事。

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
あるよ。

Q99 世の中って甘くない?
甘いのかな。最近物価が高すぎる。

Q100 最後に一言
何事にもめげずにがんばっていこう。

やっと終わったぁ。

引退 

今日、3年生と最後の練習となった(ノД`)・゜・。

なんか3年がいなくなると、かなり寂しくなる(ノД`)・゜・。

今まで、お世話になってきた先輩ともお別れするし・・・・

そんな想いで今日は練習した。

やっぱり、先輩が練習にいたほうがなんかいいやヽ( *´▽`)ノ

でも、今日で引退・・・・悲しいな(ノД`)

でも、いずれかは引退していく運命なんだし

それは仕方ないと思う。

だからこれからは、新しいチームを俺たちが引っ張っていく。

今日、先生にキャプテンと副キャプテンの話を

俺と中山にされた。

俺はどっちでもよかったんだけど

キャプテンになった。

中山がキャプテンになると あいつが全部しすぎて、笹○が退く

って先生に言われたらしい。

まぁ選ばれたからにはちゃんとやるけどな。

明日から大変な毎日が続きそうだ・・・・(ノД`)




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。




とけそう・・・・・ 

俺も!って思った方は↓をポチっとよろしくっ♪




今日は部活で1年が女子と試合してたけど

見てて思った。。。


1年弱!!

まじで思った(ノД`)・゜・。

強いやつは強かったけどね・・・

試合中、かっこつけるやつもおるし

なんかな・・・って思った。

女子は選手権でベスト3やったから

近畿には行けないけど

全国予選には出れるみたいだヽ( *´▽`)ノ

おめでとー女子一同さん。

俺たちも、来年がんばらないとな!

関○ジュニア選手権 

一回記事消えたよ~;

やり直しやり直し。

今日は関○ジュニアを見に行った(★´∀`)

俺たちが行ったときには二組しかやってなくて

ちょっぴり残念だった(ノД`)・゜・。

二組のうち片方は激しくて

もう片方は微妙だった。

でも、お互いセカンドは的確だったなぁ

そこは見習いたいなヽ( *´▽`)ノ

ショットとかもいいところに落ちてたし

見習うところがいっぱいあったな(★´∀`)

帰りはテニスショップで頭を働かせてがんばってたw

次にジュニアの大会があるのが12月だから

もしかしたらでるかもw

そのときはがんばろう!!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ

あぁ、疲れた 

さっきまで、部活やった・・・

先輩たちが来てて試合してもらった(★´∀`)

シングルスを3回やって

1勝2敗・・・・

不調だー(ノД`)・゜・。

こんなんじゃ、大会に勝ち進めないよ~(ノД`)

最後に、中○と先輩が試合してたけど

やばかった。

中○は先輩の球を拾うのが精一杯で

ずっと粘ってた。

僕も粘ることを覚えようヽ( *´▽`)ノ

部活の帰り道、先輩に

試合みにいかねーか って言われたから

見に行く事にしたw

結果はまた夜ね!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ

輩 

昨日、家族でご飯を食べにいった(★´∀`)

で、家でたら車がとまってて 失礼なやつやな~て思ってて

そのまま、食べに行って車がまだあったから

お母さんが文句言いに言ったら

なんか凄い人がきて、もめごとになった(ノД`)

で、警察も呼んで取調べしたけど

警察の人も言ってた。

ああいう人には何言っても無駄。

そのとおりだと思った。

姉とか、母とかめっちゃ暴言はかれてた(ノД`)

まぁ、解決したわけだし

一件落着ヽ( *´▽`)ノ




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな(★´∀`)

川 

今日は和歌山にある川に行った。

お母さんの友達に送っていってもらった(★´∀`)

時間的に2時間?そんぐらいかかったかな。

早速ついてから泳ぎに行った。

今日はまた違うダイビングをしたヽ( *´▽`)ノ

ターザンみたいなロープがあって

岩からやるんだけど。

普通は木の枝かなんかで引き寄せてから飛ぶのが普通なんだけど。

何回か飛び移ったけど

全て握りきれなくて、腰から落下。

腰を打ったけど、指の方がいたかった。

他には川の流れに乗って上流から流れてきたり・・・(★´∀`)

今日はたのしかった~ヽ( *´▽`)ノ

また行きたいなヽ( *´▽`)ノ




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ

ついに 

きたーーーーー!!!

今日は、俺の誕生日(★´∀`)

今日の12時や1時に

いろんな人からお祝いメールがきたヽ( *´▽`)ノ

確か・・・6人?そんくらい。

皆、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

中○からはpum○のタオルをもらい

坪○からは十字架のネックレスをもらった(ノД`)・゜・。

皆、本当にありがとねー(★´∀`)

と、こんな幸せ者の奴ですが

これからもどうぞ

よろしく!ヽ( *´▽`)ノ



FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ

カウントダウン 

すみません・・・・

1日更新さぼらせていただきました。

理由は夏祭りです。

昨日の夏祭りはすごかった。

参加してよかったなぁ(★´∀`)

パレード叩けたら もっと最高やってんけどなヽ( *´▽`)ノ

まぁ来年も出れたら出よう。

話は変わり、明日は僕の誕生日!

誰が一番におめでとーって言ってくれるかな?(★´∀`)

楽しみだヽ( *´▽`)ノ

また、話を変えて少し部活のことを。

今日、女子と一緒に少し試合をした。

そこで、女子の先輩と2戦

同期のやつらと2戦して

先輩たちとは二回とも4-0

同期たちとは4-3と4-2で勝った(★´∀`)

気分がよかった。

この調子で大会も勝っていきたいなヽ( *´▽`)ノ





FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな(★´∀`)

夏祭り 

今年は本当はでない予定だった

夏祭り。

部活と塾を優先してたけど

なんか、自分の中の祭り魂というのが

急に爆発して、祭りに参加したくなった。

そこで、親にお願いしたヽ( *´▽`)ノ

親は、渋々了解してくれた。

しかし、衣装がなくて困り果てた(ノД`)

なら、母・父・姉が協力してくれて

どうにか集まったヽ(ノД`)

ありがとう、みんな(ノД;)

明日は、精一杯がんばるぞ(★´∀`)




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ



早いもんだ 

俺の誕生日まであと4日!

誰か祝ってくれるかな~(ノД`)

どうせ皆忘れてるだろ(ノД`)

そんな話はおいといて

明日、明後日は地域での大きな祭りがある。

北、東、南、西の四町が集まって

太鼓を叩きながら地域を回るという、大きな祭りヽ( *´▽`)ノ

今年は塾があるから、参加できないが

塾が終わってから行くつもりだ。

去年の祭りは だりー奴に告白されて

嫌な気分になったけど、今年は大丈夫かな(★´∀`)

来年も多分でれないと思うけど

高校になったらがんばるぜヽ( *´▽`)ノ




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな(★´∀`)



誕生日 

俺の誕生日まであと5日!

以外と早いもんだな~。

音楽の、青山テルマが歌っている

何度も  って歌っていい歌だよな(★´∀`)

Ipodでよく聞いてるヽ( *´▽`)ノ

最近の音楽はいいな(★´∀`)

この前、友達とカラオケに行ったけど

古いけどワンピースの

ココロのちず と ヒカリへ と BRAND NEW WORLD

っていい曲だわヽ( *´▽`)ノ

はまってしまった。

今度カラオケ行くけど

そんときはいっぱい歌おう(★´∀`)




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。



三者面談 

今日は三者面談があった。

少し、時間を過ぎて到着したら

もう始まっていた。

そこで、成績を見せられた(ノД`)

ドキドキしながら見ると

以外に良かったヽ( *´▽`)ノ

確か

国語4
数学5
理科4
英語4
社会4
音楽5
保体4
技術5
美術3

だったヽ( *´▽`)ノ

一番いい成績だな(★´∀`)

もうちょっと、落ち着いて 

しっかりノートをまとめたら 成績はくんと上がる(★´∀`)

って言われた。

2学期はがんばろう!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。



今日はなんだか・・・・ 

うまくいけそうな気がするーー!!

なんか、ハイテンションだ(★´∀`)

今日の部活での会話

俺:ははは ○○いじるの楽しいー

中○:いやいや、それは皆同じやって

俺:どゆいみ?

中○:お前が○○いじって楽しいって気持ちは俺らにとっては
    お前をいじって楽しいと思ってるのと一緒やで(★´∀`)

俺:(ノД`)

みたいな。そんなに僕をいじって楽しいのか。

まぁいいけどヽ( *´▽`)ノ

明日は俺らの学年だけフルで練習だ。

きつい練習になりそうだな・・・・(ノД`)




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

楽しかった 

今さっき、祭りの若中会というのに行ってきた。

その前に、神社で太鼓の練習をしてたけど

久しぶりにやったから

ばり、感覚を失ってた・・・・

リズムに合わせなくて、皆に迷惑かけてしまったな~

って、つくづく思った。

その後の若中会は ばり盛り上がっちゃったヽ( *´▽`)ノ

皆、テンション高くていろいろ話してた。

やっぱり楽しいな。

明日の練習もがんばっていこう!!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

いいねー! 

今さっき、散髪にいってきたけど

結構お気に入りの髪型になった。

うれしいな。

前切ったときはおかっぱになったから落ち込んだけど

今回は結構お気に入りヽ( *´▽`)ノ

これから、ずっとこの髪型でいいや ヽ( *´▽`)ノ

じゃぁ、部活なんでいってきまーす。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

あーあ 

今日から、期末懇談が始まり

短縮授業だ。

短縮=部活の時間が長くなる

イエーイ☆

部活ってやっぱり面白いですね。

先輩と話したり、笑ったり・・・・etc

特に藤○さんが面白い!

変顔が面白かったり、たまに出す変な声が受ける。

やっぱいいな、部活は。

部活が終わり、塾に行った。

今日の英語はややこしかったけど

数学は逆に簡単だった。

っで、先生に

先:笹○くんAクラスね

俺:無理っす

いやいや、マジで無理。

前、1回Aに上がったけどボロボロですぐに下りた。

まじで付いていける自信がないよ・・・




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

さいこー 

最近、学校生活が楽しい。

でも、よくいじられる。

いじられたら、なんか反射的に笑ってしまう。

だから皆にMって言われる。

別にMじゃないよ!

っで、数学の時間まじやばい。

柿○先生のお腹とおでこがやばい。

お腹を触ると、ものすんごくやわらかいし 笑

胸辺りは普通なのに、お腹のところにくると もっこりとする。

おでこも、広すぎる。皆で触ったりしてる。

先生、髪 伸ばそうね。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

オモロー 

今日は、昼間に結構雨が降ったから

グラウンド状態がわるくなったから

筋トレをした。

階段を、10往復した。

たった10往復だけで、ばり汗かいた。

そのあとは、中○と一緒にサーキット(筋トレ)をした。

中○の力は計り知れない。

足の力をつける筋トレで、足を押さえてもらうんだが

俺:っちょ、力抜いてくれ

中○:いや、力いれてないよ

えぇ!!

力入れてなくて あれ!?って思った。

いつも、マッチョって思うけど

今日は一段とマッチョって感じたな。

今日の筋トレで少しは筋肉ついたかな。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

大雨 

今日、いきなり大雨が降った。

すごい降水量だ。

グラウンドを見ると、野球部の方が

ぐちゃぐちゃだった。

一回雨がやんで、外をもう一回みたら

テニスコートの一番奥のコートがやばかった。

排水溝が、水を吸収しきれなくて

コートの周りが水浸しだった。

で、6時間目が終わって

部活の場所へ向かうと 休み って言われた。

なんでだろう、大雨が降ったからかな。

帰っている途中、地面をみたら

排水溝に向かっている3つの線があって

一つにまとまって、排水溝に向かっていってた痕跡があった。

まるで三角州みたいだった   \    │    /
                       \  │  /
こんな感じに。                \│/
                             \
                              \ 
                                ─ ─

                              
昨日、中○にあのことを教えた。

まぁもとから言うつもりだったんだけどね。          
まぁ、秘密にしといてくれよな!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

思い出作り 

黒炎に指摘されたから書き直し。

すみません、読者の皆様。

今日の部活は面白かった。

先輩たちと久しぶりに話した。

先生に怒られて、部活にきていなかった

3年生の人も戻ってきた。

とっても、うれしい。

3年生の引退も近いし

今のうちに、先輩との思い出を作っておこう。

先輩たちにはいろいろお世話になったから。

残り短い時間ですが

これからもよろしくお願いします、先輩方!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。



楽しかった~ 

今日は昼の3時からカラオケに行った。

いつも行くときは、あんまり歌わないけど

今日のカラオケは特に盛り上がった。

今日1日で20曲前後歌ったかな。

自分の好きな曲をいっぱい歌えた。

皆で一緒にワンピースの歌や

ナルトの歌とかを歌った。

ワンピースはいい歌ばっかだな。

漫画も面白いし、いいね。

今度カラオケ行くときは何を歌おうかな。

今度の夏休みに

プールや花火をする予定だ。

3年になったら、勉強をしないといけないから

今の2年の内にいっぱい遊ばないとな。

これからもよろしくな、皆!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

眠たい 

今日は、兄と朝練に行った。

砂○さんも誘い、一緒に練習した。

兄と試合したら

4-3で負けた。

砂○さんと試合したら

6-2と4-2で負けた。

なんで勝てないんだろう。

こんなんじゃ、あいつには届かない。

どうしよう・・・・

試合が終わり、休憩してると

高2の人たちがきた。

やっぱり、高校に入るとレベルがぜんぜん違うな。

高校生みたいに、もっとしっかりとつなげていかないとな。

明日からがんばろう。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

あーあ 

今日は3年生の団体戦だった。

1回戦は勝ったけど2回戦は負けた。

多分、ベストメンバーでいけば勝てていたと思う。

そのあと、女子が応援してくれたから

僕と中○と平○さんと砂○さんの4人で

応援をしていた。

そこからがいいんだ。

大○先生が

「俺のおにぎりと、お前らの昼飯買って来い」

いいこというじゃねーか。

ありがとうございました。

そのあと、女子は順調に勝ち進み

明日は強いところと試合みたいだ。

がんばれよ。

僕たちは、女子が終わったあと

試合した。楽しかった。

やっぱり、試合は楽しいや。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

どうしてだ。 

今日は疲れた。

とても暑い中練習したから

体が半端なくあつかった。

今日は、兄からラケット返してもらったから

自分のラケットでやった。

やっぱり、自分のラケットは打ちやすいな。

軽々と返せる。

明日が3年生の団体戦だから

審判台を運んだり、椅子を運んだりした。

明日、3年生勝ったらいいのにな。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

FC2 Blog Ranking

だりー 

さっき、塾にいったけど

そこで国語の授業があった。

その先生の新○先生が

俺が問題分からなくなったときに

いきなり「○谷君(自分)好きな女の子のタイプ言ってごらん」

っておい!

皆の前で言えるわけねーだろうがぁ。

そんときに テンぱって

適当に答えた。

そしたら、友達の 中○ が

「嘘つくなよー 俺めっちゃ知ってるねんぞ」

っておい!

そんなにないよ・・・・

あっても3.4個程度だよ・・・・

皆に笑われましたとさ。

で、ちょこっとだけ部活のこと。

最近、顧問の大○先生が

俺たちを殺そうとしてくる。

先生は、冬しか走らないって言ってたのに

初夏の、昨日みたいに暑い天気でも

走らせる。4kmくらい。

暑すぎるよ・・・・

ちょっとは、俺たちのことも考えてくれよな。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

FC2 Blog Ranking
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

FC2ブログランキング

ポチっと押してくださいな↓

プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
Name:けいすけ
性別:♂
年齢:14
誕生日:7月20日
住んでる所:大阪のどっか!

Like:ORANGERANGE GReeen
      FROW AquaTimes
     UVERworld EXILE
     D.Gray-Man・・・アレン.ラビ.神田                             ティキ
     家庭教師ヒットマンREBORN!
     雲雀.ツナ.山本.スパナ....etc

好きなものいっぱいある
天然&のんびりなけいすけをよろしく!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログペット

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お友達♪

PageTop▲
