

疲れた 

今日は部活で一年を混ぜた団体戦をした。

俺はシングルスだったけど

強い人とあたった。

結構いい試合したけど

結果4-2で負けてしまった。

とても悔しかった。

でも、終わり際に

「強いな」

って言われた。

その言葉を聞いてとてもうれしかった。

また団体戦とかしたいな。

そんときは

負けねー。



FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

FC2 Blog Ranking



眠たいなー 

今日先輩たちから朝練しよー

って言われてたんですけど

寝てたんでいけなかった。

っつか、兄にラケット貸したら

「おまえのラケット打ちにくい」

とか言われたんだけど・・・

なら、使うなよって話。

しかも、昨日までに返せって言ってたのに

持ってかえってこなかったー。

今日も部活あるのにさー。

昨日は友達に借りたけど

今日も借りないといけないのかぁ。

あ、いやラケットはあるんだよ?

ただ、振動止めがないんだよ!

振動止めは自分のラケットにつけてるから・・・・

早く自分のラケットでテニスしたいな。

つか、今日12時から

運がよかったら、おばさんズ&おじさんズ

と試合だ。

ミンチにしてやる。

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

FC2ブログランキング

ポチっと押してくださいな↓

プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
Name:けいすけ
性別:♂
年齢:14
誕生日:7月20日
住んでる所:大阪のどっか!

Like:ORANGERANGE GReeen
      FROW AquaTimes
     UVERworld EXILE
     D.Gray-Man・・・アレン.ラビ.神田                             ティキ
     家庭教師ヒットマンREBORN!
     雲雀.ツナ.山本.スパナ....etc

好きなものいっぱいある
天然&のんびりなけいすけをよろしく!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログペット

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お友達♪

PageTop▲
