

明日 

友達から、テニスのお誘いがあったけど
旅行って忘れてたorz

まじ最悪だあああああああああ
6時間だぜ
2面→2面→3面→4面→4面→4面

だったかな。
OTL

まっ、まあその分
旅行を楽しんでくるかな;;;

大会 

あーーー
近畿予選負けちまったぜ('
ばり悔しいわ。

中学校最後の大会だったのにさああ;;

シングル、ダブルス両方とも2回戦で負けてしまったし!!!!
ダブルスで負けたときは泣いてしまったな。

ペアにも見られてたしw

女子は近畿いけるんだとー
はっきり言うけど
男子と女子はレベルが違うからね
しかも今回女子は、ジュニアの強い奴とかは
関西ジュニアっていう別の大会に行ってて
ぜんぜんいなかったからね。
そんなのいけて普通だしヽ( *´▽`)ノ

ま、8/1 8/2にあるジュニアの大会は 
絶対に勝ち上がってやる。

関○ジュニア選手権 

一回記事消えたよ~;

やり直しやり直し。

今日は関○ジュニアを見に行った(★´∀`)

俺たちが行ったときには二組しかやってなくて

ちょっぴり残念だった(ノД`)・゜・。

二組のうち片方は激しくて

もう片方は微妙だった。

でも、お互いセカンドは的確だったなぁ

そこは見習いたいなヽ( *´▽`)ノ

ショットとかもいいところに落ちてたし

見習うところがいっぱいあったな(★´∀`)

帰りはテニスショップで頭を働かせてがんばってたw

次にジュニアの大会があるのが12月だから

もしかしたらでるかもw

そのときはがんばろう!!




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいなヽ( *´▽`)ノ

眠たい 

今日は、兄と朝練に行った。

砂○さんも誘い、一緒に練習した。

兄と試合したら

4-3で負けた。

砂○さんと試合したら

6-2と4-2で負けた。

なんで勝てないんだろう。

こんなんじゃ、あいつには届かない。

どうしよう・・・・

試合が終わり、休憩してると

高2の人たちがきた。

やっぱり、高校に入るとレベルがぜんぜん違うな。

高校生みたいに、もっとしっかりとつなげていかないとな。

明日からがんばろう。




FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

なんだかなー 

最近、テレビで

「ウィンブルドン2008」

がやってるんだけど

やっぱり、プロはうまいなーと思う。

俺も、プロみたいに

いろいろなショットを打てるようになりたいな。

そのためには、サーブとかを入れれるようにならないと。

そして、あいつに勝つ。

俺の目標は、あいつに勝つことだけ。

あとはどうでもいい。

強いて言うならば、兄かな。

とにかく、あの二人に勝てたらそれでいい。

昨日、先生に言われた事を試して

がんばっていこう。



FC2ブログランキングに参加中。1日1クリック押してくださいな。

FC2 Blog Ranking
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2ブログランキング

ポチっと押してくださいな↓

プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
Name:けいすけ
性別:♂
年齢:14
誕生日:7月20日
住んでる所:大阪のどっか!

Like:ORANGERANGE GReeen
      FROW AquaTimes
     UVERworld EXILE
     D.Gray-Man・・・アレン.ラビ.神田                             ティキ
     家庭教師ヒットマンREBORN!
     雲雀.ツナ.山本.スパナ....etc

好きなものいっぱいある
天然&のんびりなけいすけをよろしく!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログペット

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お友達♪

PageTop▲
