

明日 

友達から、テニスのお誘いがあったけど
旅行って忘れてたorz

まじ最悪だあああああああああ
6時間だぜ
2面→2面→3面→4面→4面→4面

だったかな。
OTL

まっ、まあその分
旅行を楽しんでくるかな;;;

明日から 

旅行という。

いやー、楽しみだねえヽ( *´▽`)ノ

海だよ海。
しっかり焼けてくるよw

短いけど、これで終わり。

大会 

あーーー
近畿予選負けちまったぜ('
ばり悔しいわ。

中学校最後の大会だったのにさああ;;

シングル、ダブルス両方とも2回戦で負けてしまったし!!!!
ダブルスで負けたときは泣いてしまったな。

ペアにも見られてたしw

女子は近畿いけるんだとー
はっきり言うけど
男子と女子はレベルが違うからね
しかも今回女子は、ジュニアの強い奴とかは
関西ジュニアっていう別の大会に行ってて
ぜんぜんいなかったからね。
そんなのいけて普通だしヽ( *´▽`)ノ

ま、8/1 8/2にあるジュニアの大会は 
絶対に勝ち上がってやる。

うん 

なんかいい感じだよ

恋もしたしねー
でも告白したら間違いなく振られるだろうなあ

あと、なんか後輩から
猿みたいな顔って言われてるみたいなんだけど
は、黙れ
って感じだし
うん。

ペン回しとか最近新しい業覚えたしさあ
結構テクってるんだぜ

髪の毛透きたいよー
ジャージ欲しいよー

今したいことはこれくらいかな

うーん 

決めた

これから暇さえあれば更新しよう、うん

皆待たせてごめんね!
これからはがんばるよw

ってことでー。ちょっと部活のことを。

最近は大会ばっかでねー
まぁ、5月末
全国大会予選があったんだよー
で、俺はダブルスで出て
ベスト16?だった
すごいんだよーw
後2回勝ってたら関西予選でれたのにな。。。

おしかった。

で6月のはじめは春季総体の団体戦の
準決勝があった
その相手が恐ろしく強くてさー
みんないい試合してたけど負けたねー

で、6月半ば
近畿大会予選の団体戦があったよー
これは1回戦は勝ったけど
2回戦で第2シードとあたって
負けちまったあ
ばり悔しかった;

ま、部活はこんな感じです
今月の末には個人戦の近畿予選があるからなあ
あいつとならダブルスは近畿大会いけそうだしなあ
絶対に行ってやる(`・Д・´ )

もう受験生だし
夏休み真剣に勉強しよう。

この前のテスト中々悪かったし;;

じゃ、また更新します
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2ブログランキング

ポチっと押してくださいな↓

プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
Name:けいすけ
性別:♂
年齢:14
誕生日:7月20日
住んでる所:大阪のどっか!

Like:ORANGERANGE GReeen
      FROW AquaTimes
     UVERworld EXILE
     D.Gray-Man・・・アレン.ラビ.神田                             ティキ
     家庭教師ヒットマンREBORN!
     雲雀.ツナ.山本.スパナ....etc

好きなものいっぱいある
天然&のんびりなけいすけをよろしく!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログペット

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お友達♪

PageTop▲
